(家なき子は見てなかったからいい)


みまんシティ

せいりゅう伝説(ケインww

透明人間

D×D(長瀬と岡田が悪霊退治

サイコメトラーEIJI

FiVE(篠原、ともさか、知念、えんくみ、さりな でムーンチャイルドのやつ。何気に深キョンが病気少女役でデビュー

ザ・シェフ(亜室が流行ってたからコギャルが生まれたのはこの頃だな



「僕を殺さないで」ってEIJIだっけ?

なんか小学生だか幼稚園の乗ってたバスの中で殺人が起こって実は犯人はそのガキの一人だったてやつ

双子の弟だか兄が意識不明でどうのこうのとか

何か昔兄が「時計仕掛けのリンゴだ」「僕をころさないで」って電話で言うっていう罰ゲームをさせられてたんだが