エロゲーはある。エロ本はある。(エロ漫画もある。)エロ映画だってある。

でもエロドラってないよね。
エロビデオはあるけど(※エロエロ言いすぎてこのへんからゲシュタルト崩壊を起こし、エロって何だっけってなってくる。)エロドラマとは言わない。そりゃまあエロってつく時点でテレビでは放映できないしな
あっそういえばエロ演劇もないね(それはまた別の名称で呼ばれてそうな気もする)
とにかく英語としてのドラマは演劇の意味が強いにしても日本でドラマといえばやはりテレビドラマを思い浮べるわけで、しかも脚本でちゃんとストーリーを組み立ててあるものを言うのではないだろうか。エロビデオってものはどちらかというと記録映像的な意味合いが強い気がする。主にストーリーを楽しむ目的のためにあるドラマと比較すると、それは一種ドキュメンタリーと言えなくも…いや言えないねごめん