もう9月になるのかぁ… 早いですね(*꒪⌓꒪).。oO | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。


つい最近今年始まって
西暦2024年と令和6年と馴染みできてきたのに
もう後半戦だなんて… (:3_ヽ)_
残念すぎる自分です(:3_ヽ)_

100年の経 #マンガワン


↑マンガ沼でやってた

書店員さんがオススメする作品気になっていたので

これからアプリで読めると思うとワクワクが止まらない!!


そして

今日まで

読んでてのオススメです(๑˙❥˙๑)ウフ

↓↓↓↓↓↓


「イチカバチカ」第1話 独りの2人 #サンデーうぇぶり



「一緒にごはんをたべるだけ | 第1話/人生の最後にはあなたと餃子を」 #コミックDAYS @comicdays_team



うるしうるはし



メゾンプアナの7人の食卓



 「若葉さんちの青い恋」 #サンデーうぇぶり



魔王都市 @comic #マンガワン

 


「ソロフェッショナル~ソロ活男子とボッチ女子の攻防戦~ | 第1話 ソロ活男 VS.〇ッチ女」 #コミックDAYS @comicdays_team


「[Act.001]Runaway Darling-にげろダーリン-」を読んでます! #ジャンププラス


マスゴミ未満



週末キッチン+ #マンガワン


 きみの色 | 漫画:鈴木小波 原作:「きみの色」製作委員会 #pixivコミック