暑い日々が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。


読むのも嫌になるくらいの暑さで
なえちゃう(:3_ヽ)_
午前中に読んでいるのですが…(:3_ヽ)_
夏が近づいてきてるなぁ(*꒪⌓꒪).。oO


「向かいの学校でデスゲームやってるっぽい」 #ジャンププラス


「すーぱー☆節約御庭番!/2024年5月期ブロンズルーキー賞」 #ジャンププラス


「ノサバリボッコ」 #ジャンププラス


「絵に描いた餅を描いた餅」#ジャンププラス


 Re-Tune~あなたの人生チューニングします~ | もりさわたみこ,あべ美佳,針生悠伺 #pixivコミック


snow,slow,flow | ISIKI #pixivコミック


好きって言ったら1億円 | ぴぴぴ #pixivコミック


ムクカノ:無垢で無口な職人彼女と、静かでにぎやかなふたり暮らし | 原田繭 #pixivコミック


ラストチケット - 福地翼 | サンデーうぇぶり


#この世は戦う価値がある #マンガワン


「恋文と13歳の女優(アクトレス)」 #COMICFUZ



「恋をする日のランジェリー」 #パルシィ #恋をする日のランジェリー #KUJIRA


「京で男は嘘をつく」#サイコミ