アプリのイベが始まったりといろいろ… | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。


周年イベが多くなるなぁ(*꒪⌓꒪).。oO
と思いつつ読んでたり読んでなかったり
読切作品から連載になることあるんだ!
なんて、ちょっとワクワクして読んだりと
今週も楽しい作品に出会いました!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



「[第1話・第2話]シバつき物件」 #ジャンププラス


「[1話 前編]怪獣8号 RELAX」を読んでます! #ジャンププラス


「スルタン・スイート | ep.1 スルタンのお気に入り」 #コミックDAYS


「海老名に彼氏は早ぇから!」 #マンガMee


現代式祓霊バトルアクション! 「デッドアカウント」を読んだよ! #マガポケ


「古々路ひめるの全秘密」 #サンデーうぇぶり


 「SOV | 第1話 「銀座は犯罪が少なかったのよ」」を読んでます! #コミックDAYS



 学園のマドンナがおばあちゃん系男子を落としたい話 読切 | 星田かな #pixivコミック


読切 「バニーガールかうさぎか」作/葉山 羊 #サンデーうぇぶり



#君がいないと毎日は生きれない #新人コミック大賞大賞 #ビッコミ