連載終わってても気づかず読んでしまうよね!の巻 | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。

オススメで出てくる作品を
新しい気持ちで読んでいると

続き読みたい!!

今何巻まで出てるんだ?!

と思い検索をかけると

連載終わってて、しょんぼりしたり
色々な気持ちになるよね(:3_ヽ)_
↑ありがちな気持ち(:3_ヽ)_

でも読み続けるのだ(๑´ㅂ`๑)笑

 ヨソジの春【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻 | まさきりょう/みやこ | コミックシーモア








『最強勇者はコンビニ店長』の第1話を今すぐ読めます! - #最強勇者はコンビニ店長 #GANMA!



「週末やらかし飯 | 第1話 でか盛りバターバターチキンラーメン」 #コミックDAYS



「はんなりギロリの頼子さん」#マンガほっと