やっと発送になりました!でも受け取るのは… | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。







「[第1飯]ほったらかし飯」#ジャンププラス


 『恋人交換 〜17歳の夏、私たちは誰にも言えない恋をした〜』 #GANMA!


「火色の文楽」 #マンガほっと


マンガPark 「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」


マンガPark 「ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される」


「ヤングダイヤル -少年事件第零課-」 #パルシィ #ヤングダイヤル少年事件第零課 #朱村咲



今週土日は実家に帰る予定なので

受け取れるのは……

その次の週になるのか…?•́ω•̀)?


(´つヮ⊂)ウオォォwwww


頑張って耐えなくては!!