昨日買ったのと借りたのと…いっぱい!! | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。




意外と

からかい上手の高木さん

とんでもスキルで異世界放浪メシ

をアニメで見れてなかったので借りてみた!

ダンダダンも久しぶりに借りれた(*꒪⌓꒪).。oO

長かった(:3_ヽ)_


運命の人に出会う話②は特売だったので

まさか買ってみた!!

ちなみに①はオンラインで頼み中(:3_ヽ)_


そして、1番の楽しみなのが

「消えたことば辞典」!!!

やっと借りれたァー!!


有隣堂さんや出版区で紹介されてて

楽しみにしてたんだー!!!


↓↓↓動画はっときます!!↓↓↓