少女漫画読みたくてヤバヤバ脳っす。 | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。


アプリ:パルシィさんの企画で
「愛ことば」特集がされてて
もう読んじゃうよね!!

「運命の人に出会う話」 #パルシィ #運命の人に出会う話 #あなしん


「春待つ僕ら」 #パルシィ #春待つ僕ら #あなしん


「ウソ婚」 #パルシィ #ウソ婚 #時名きうい


「NとS」 #パルシィ #NとS #金田一蓮十郎


「きみの横顔を見ていた」 #パルシィ #きみの横顔を見ていた #いちのへ瑠美


「千紘くんは、あたし中毒。」 #パルシィ #千紘くんはあたし中毒 #伊藤里


「カラダ、重ねて、重なって」 #パルシィ #カラダ重ねて重なって #iko



紹介でみた作品

読んでるのあるけど

期間中までに読めるかなぁ(*꒪⌓꒪).。oO