やっぱり、あなたにオススメ作品の欄をみてしまったら止まらなくなるの巻 | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。



  最弱チームを女子高生監督が変える! 「君が監督!」 #マガポケ


「雨夜の月 | 第1−1話 奏音と咲希」#コミックDAYS


「パンチラッシュJKタラちゃん | 第6撃 格上と格下①」#コミックDAYS


山田君のざわめく時間(最新刊) | 中丸雄一 | コミックシーモア


弁当屋さんのおもてなし | 漫画:十峯なるせ 原作:喜多みどり #pixivコミック


パティスリーMON 1 | きら | コミックシーモア


エルフさんは痩せられない。【秋田書店フルカラー版】 1 | シネクドキ | コミックシーモア


COSMOS | 田村隆平 | コミックシーモア


この世は戦う価値がある | こだまはつみ | コミックシーモア


「呪文よ世界を覆せ | 第1話①」#コミックDAYS



たまぁーに

オススメ作品ですとアプリに教えてもらっても

読まないことが多く

読み始めるととまらなくなります( ´⚰︎`°。)

↑でもちょっと嬉しい(๑´ㅂ`๑)笑


今年もいい作品に出会えますように☆。.:*・゜