座右の銘は

"人生は心一つの置きどころ"


"幸福思考"のつくり方

スペシャリスト


スピリチュアル魂コーチング

きんぴか真ちゃん


◎人生に悩んでいる方

◎自己肯定感が低い方

◎自分の事が良くわからない方


コーチングによって

クライエント様の

「望む成果」のサポートをします


⭐︎コーチングを受けて得られる効果⭐︎

・今の自分の現在位置がわかる

・前向きな思考になる

・自分が好きになる

・心が軽くなる

・心の在り方の大切さがわかる

・人生に対する考え方がかわる


などなど


コーチング希望など

個人セッションは

こちらから



こんばんは


きんピカ真ちゃんです



上記日程にて


スピリチュアル魂コーチング

きんピカ真ちゃん


出店いたします



この度

このような機会をくださった


主催の心愛さん

共に参加される皆様


心より感謝申し上げます




さてさて


今日は"思考"の大切さについて




前向きな思考でいると



日常のなかの


前向きな言葉とか

前向きな行動とかに


すぐ気づきます

目がいきます

見つけてしまいます



SNSを利用していても


常に

前向きな

ポジティブな

アンテナを張ってるから


前向きな情報だけ

どんどん入ってきます



そういうふうに毎日過ごしていると



そういう習慣が当たり前になって



それが自分の性格となっていく




この言葉


同感です



"思考が運命を作る"



思考は変えれます


つまり


運命も変えられますよね