おはよう🌞ギルバートです。

自分がやりたい事って分かる?


今やってる事って

できるから、褒められるから

やらなあかんから

怒られんように、とか

なぁんか人目線でやってないかな。


でもそら人目気になる!


気になり過ぎて

自分がやりたい事

面白いと思う事

見失ってない?


俺も見失なうねん。

結果とかどう思われてるかとか

勝手に考えながらやってんねん。


ほんならムッズかしい顔でやっとんねん。


自分では笑顔いっぱいのつもり。

ホンマ心の気持ちが顔に出てまう。


人がどう思ってるかどう思われてるか

1ミリも関係無い!


自分がどうしたいかしか

自分を笑顔に出来へんねん!




って奥さんに言われて

俺も見失なってたわ!


そんなもんやで!


ギルバートがあなたの自分の気持ちを

紐解くよ‼️