ウィンリィ・ロックベル | 金髪美少女を愛でるブログ

金髪美少女を愛でるブログ

ブログの説明を入力します。

鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベルです。



gooランキングによると金髪美少女ランキング1位がこのウィンリィ・ロックベルだそうですよ。

残念ながら、鋼の錬金術師見てないんですよね。。。なので、何とも言えないですね。

鋼の錬金術師はかなり人気があったなというのは知ってるんですが、それゆえに見なかったですね。

そして、見なかったらどんどん進んで行っちゃいましたし。

さすがに、多すぎちゃって今から見ることもできませんし。結局、見ないで終わっちゃいましたね^^;

人気過ぎると何か見る気なくなっちゃうんですよね。

できるだけマイナーなのを見ていたいと言いますか、みんなの知らないものを知りたいと言いますか。

みんなと一緒なのを見てても、なんかそこで止まっちゃうような気がするんですよね。

あえて、陽に当たらないようなものにこそ価値があるんじゃないかと。まぁもちろん、人気なのは人気なので良いんですけどね。