先週はエリキングが野路菊S勝ち。ツインピークスとジャスタパーティーは惨敗。

 

 

 

エリキングは直前追い切りせずに出走。

パドックで太め残りと緩さが目立ってました。2着馬はプラス体重なのにギリギリに見えました。

レース内容は普通。

今回は勝てたのが大きい。

最後失速したのは太め残りが原因かと。

次どこかわかりませんが、上積みはあると思います。

 

 

ツインピークスとジャスタパーティーは見せ場なし。

どちらもダート試して欲しい現状です。

 

 

 

 

 

今週の出走ばはこちら

 

09/28

中山04R

未勝利

芝2000

レッドベルダンスルメール

 

2戦目です。

改めて期待したいです。

この馬がダメならもうレイデオロ産駒には手を出さない。

 

 

 

09/28

中山05R

新馬

芝1600

コスモサンブライトティータ

 

420は小さいがそれ以外は良い。というのがPOG本での評価。

 

正直、今年のリスト馬の中で一番地味血統プロフィールの馬かと。

調教悪いので使ってからかな。

使っても変わらない可能性も高そうですが。

調教見ると期待は出来ないですね。

牝馬なのもあって、当然ネットPOG指名では指名しません。

 

 

 

 

09/28

中山09R

特別

芙蓉ステークス

芝2000

ミッキーマドンナモレイラ

 

中山2000ですか。

ちょっとイメージじゃない舞台です。

2000使うという事は、阪神1600は目指さないのかな?

勝って欲しいところですが、相手に強そうなのがいますね。

期待半分、不安半分。

 

 

 

09/29

中京02R

未勝利

芝2000

サリーチェ鮫島克駿

 

これも2戦目。

初戦の内容忘れました。

勝ちまで期待したいですがどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

今週はネットPOG指名なしです。

指名しませんが、ブラックプレイズの新馬戦は注目してます。

馬体写真あって納得してたら指名したくなるような調教ですね。

 

逆に来週予定のサトノブリジャールは調教微妙でテンション下がりました。

多分指名しますが。他に駒が少ないので。