メルキオル
エリキング

 

 

 

先週はツインピークスが4着、トータルクラリティが1着。

 

ツインピークスは1400だとスピード不足っぽい感じでした。やはりダートなのか。

1600で逃げてみてはどうか。

 

トータルクラリティはラスト10.9を差し切ったのでなかなか良かったです。

そんなにキレるイメージではなかったので、嬉しい誤算。

 

 

 

 

今週はメルキオルとエリキング。

メルキオルは1400ですか。そこまで短距離というイメージでもなかったのですが。

ナダルがどんな感じなのか、いいサンプルになってくれれば。

 

エリキングは調教動いてますが、どうでしょう。

馬体はキズナのわりには良く見える。首が太いのとマッチョ気味なのが好きではないですが、それ以外はいいですね。

キズナはまだまだ勉強不足です。