ジャスタパーティー

 

 

 

デビュー時期とか気にしてなかったので、開幕週デビューはないかなと思っていたのですが、1頭いました。

 

 

確か、ダノンエアズロックに似てる血統ですよね。(違ったらごめんなさい)

 

 

青本見てるのですが、かなり良い馬だと思います。

モーリスはよくわかってないのですが、ダノンエアズロックとシュトラウスを足して割ったような。

筋肉の質感はそんなに好きな感じではないですが、バランス感は好きです。

ただ、距離は2000くらいが限界かなという感じ。

 

 

 

ネットPOGでどうするかですが。

今年は良いと思う馬が少なかったので、このレベルなら取っておきたいという気もします。

が、モーリスよくわからないという事で見かな。

 

 

 

今年はこんな感じで、おすすめ34頭を中心にブログ書こうと思います。

ネットPOGで取るか取らないか等々。