アタラヨ
ストライクオン
ムゲーテスペランサ
カズアブディーン
グランスカーレット
ミダース    
アルレジャン
ガルサブランカ    
タキ    
ミッキースターダム
サトノフォルテ
コムルヴァン

 

 

 

先週のエマロアは惨敗。馬場がこたえたんじゃないかなと思ってます。逃げるのも向いてないと前から思ってます。

距離もきつそうな感じですかね。

がんばって走ってくれてましたが、残念ながらここまでかな。

 

 

今週はもう1頭の勝てると思ってるのに勝てない馬、ミッキースターダムが出走。

これもこのレースが最後のチャンスかな。

 

 

 

ダノンエアズロックの写真が出てたので少しだけ。

POG本の写真と比べるとかなり良くなってます。増えまくってますが、太い感じはないですし。

筋肉がかたそうな印象ですが、ダートというシルエットでもないですし。

めちゃくちゃ切れる馬ですし、その辺は関係ないかな。

POG本の写真がギリギリ70点と前に書きましたが、今は85点くらいあげてもいい感じです。

父モーリスというのを全然見たことがないので自信はないですが。

ノッキングポイントくらいのレベルと書きましたが、もうちょっと上ですね。

距離も1600の馬だと思ってましたが、2000余裕だと思います。ダービーも同世代同士なら余裕かも。

この馬はPOG本写真撮影時に体が出来てなかったパターンかなと。

 

同じところにシンエンペラーも載ってましたが、これもよかったです。

こっちもちょっと硬いようなイメージですが。

これは2000までかなぁ。

 

弥生賞組ではこの2頭が良かったです。人気通りなので馬券は買いませんが。