ルージュシュエット
フランクエフェクト
ドゥマイシング
レッドセニョール    
ショウナンハウル    
タリフライン    
インフルブルーム    
ベルファスト    
ボンドガール    
ウインディオーネ    
エマロア    
エヴァンスウィート
ニエキヤ    
クラッチプレイヤー
マイネルフランツ
ポマール    
オールナット
ヒロインズクレスト

 

 

 

 

 

先週はサフィラが勝ってくれました。強かったと思います。

が、1600になってどうなのかはまだ未知数。次はさすがに1600だと思いますが、そこでどうかですね。

 

 

 

今週はいっぱい出ます。

指名しているのはインフルブルーム 、エマロア、クラッチプレイヤー、オールナット。

インフルブルームは調教いまいちで自信なし。

エマロアは何でこんなメンバー揃ってるとこに出すん?という感じ。次は勝てるかなと思ってたけど負けるかも。

クラッチプレイヤーはよく覚えてないですが、どんな馬だっけか。

 

オールナットは変な調教パターンですが、コメントで夏に成長したというのがあって期待大になりました。

サトノダイヤモンド産駒で坂路終いだけの調教オンリーというのが全然ピンとこないですが。

短所を強化していると言われれば納得出来ますが。

人気もなさそうなので、ネットpog最後の1頭はオールナットにしたいと思います。

 

 

 

シャハザマーンが怪物だったらどうしよう。