ピューロマジック
ヒデシンイメル
ドゥマイシング
モスクロッサー
ガイアメンテ
ロジルーラー
ウールデュボヌール
フルラーナ    
ルージュスエルテ
テウメッサ    
アクロスザシーズ
コンドライト    ルメール    
スカイハイ    
ドナベティ    
メイプルギャング

 

 

すみません。コロナになって更新する元気がなかったです。

 

 

先週の結果です。

ネットPOGでスカイハイを指名してしまいました。ハズレでした。。

札幌2歳は3頭出しでしたが、掲示板にも載れず。

ルージュスエルテが勝ったのが救いでしょうか。

 

あんまり振り返りたくない感じでした。ボロ負けだったので。

 

これでネットPOGがあと1枠。

もうトップ争いは無理だと思うので、あと1頭は気楽に。去年みたいにソールオリエンスが落ちてるかもですし。

 

 

 

ウールは期間内にもうちょっとなんとかしてくれると信じてます。