ヒデシンイメル
フルラーナ
オーケーソニック
キャプテンシー
シトラール
ハットルグリムス
オーケーカルメン
ウールデュボヌール
クリノフィガロ
ドナベティ

 

 

先週は残念でした。エリカカリーナ。もう少し頑張ってほしかった。

勝ち馬はパドックで良く見えました。エリカカリーナは全然良く見えなかったです。

ガルサブランカは兄に肌質が似てますね。胴を少し短くした感じでその分距離適性も短くなっている印象です。

エリカカリーナは角度が悪かったのか全然でした。仕上がってないはずもないので、崩れてる時期なのかな?

競馬では残り300くらいで勝ち馬と並んでましたが、そこから0.5突き放されましたね。

勝ち馬が強かったです。エリカカリーナは1400で見直したい。

今年の牝馬は1600以上で強そうなのばっかりなので、1400である程度稼いでほしいです。それくらいはまだ期待できると思います。

目指せフィリーズレビュー?

 

 

 

そして今週はウールデュボルーヌです。

追い切りしたのを確認してネットPOGで指名しました。

正直、半信半疑ですが。

なんだかんだで今年の1番馬です。勝ってほしい。

 

 

 

ということで、ネットPOGは残り2枠になりました。

ここからは結構厳しくチェックします。