書こうと思ったけど、どれから書こうか。


とりあえず、母名羅列しますか。


うん、ちょっとまだ準備出来てないので明日以降ですな。



デイリー虎の巻の6ページくらいまでにほとんど入ってるかもってくらいベタベタですw


後は穴っぽいのを各POG本からちょこっとって感じですかねー。



ただ、1番を決められないですね。

まぁ、ウェーバー制なので消えていった馬を消していけばいいだけなんですけどね。


とりあえず、ここに紹介しても指名出来ない馬が多くなると思います。


先に母名羅列して、その後に1頭ずつコメント書いていきましょうかね。



ウインドインハーヘア A

って感じで。


ってか前から思ってたのですが、弥永?って人と結構好み近いです。

あと、青本見て安勝さんも近かったですwww


とりあえず、全部の資料に印つけてから更新します。


早く書けって方がいれば遠慮なくどうぞ。結構他の事してますしww