今日のお昼は

ハチ食品のたっぷりカルボナーラ

1袋の半分使いました。 


茹でたパスタと

小松菜、魚肉ソーセージ、玉ねぎと

一緒に炒めて

そこにパスタソースをINグッ




チーズのコクが美味しかった

いろいろ楽しめそう





今日は3時頃から

久しぶりに買ったカールで

白ワインを飲み始め




途中でベーコンエッグと

オクラのお浸し




締めはワンパンパスタ(笑)
毎日のパスタはレンジで
茹でてるんですよね
今日は
レンジを使ってたので
フライパンで
具を炒めて
水入れて
パスタ入れて煮詰める
ワンパン方式の
やり方でやったんですけど
麺を別で茹でた方が
私は好きかな
なんか、もっさりしてんる(笑)

という訳で今日は
昼、夜、スパゲティでした。
ご馳走様です








 

 








本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する