だいたい1ヶ月に2回程

近くにあるドン・キホーテへ

行くんですけど

今朝も朝一からドンキ


まずは一番大切な

焼酎1本税抜958円キラキラ

とりあえず3本購入爆笑

本格焼酎なので

破格だと思います(笑)

前にも飲んだんですけど

普通に美味しいグッ





最近はスーパーで

高くなったサラダ油ダッシュ


リケンキャノーラ油1000Lが

税抜250円でした。

揚げ物も安心OK



パスタ大好き我が家の

毎日の救世主

パスタソースも買ったよんルンルン



缶のミートソースが

一缶税抜238円




いつも使ってる

混ぜるパスタソース

たらこバター

1袋 税抜138円

売れてないのかな(笑)
まぁまぁいけるけどうずまき
混ぜるだけより
コンソメも足して炒めた方が
美味しいけどね拍手


ほんで今日見つけて

小躍りしそうになった

パルメザンチーズの

大きいのラブ

税抜598円




普段の3倍位入ってるから

めちゃお得

思いっきり使える


だいたい3倍笑い





 

 



 

 



 

 









安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する