お昼は混ぜるだけの

パスタソースを使って

スパゲッティを

ソースをかけて焼いた

たらこスパと目玉焼きと青汁


とりあえず青汁飲んどく笑




家飲み晩御飯は

胸肉のあげ焼きとキムチ
肉吸いでした。
肉吸いはレンチン(笑)

胸肉は酒と砂糖をまぶして
冷凍しといたヤツを
解凍して
適当にコンソメ、粉末だし、醤油
酒、味醂、などで
味付けしてキョロキョロ
使ったんですけど
柔らかくてジューシーで
美味しかったです(笑)


肉吸いは

粉末のうどんスープ、粉末ダシ、

味醂、酒、醤油、生姜などと

水入れて豚バラ入れて

レンチンして

天かすとネギ

トッピングしました爆笑







 

 





本日のおうちごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する