昨日の夜はこの間、買った

冷凍焼きそばが食べてみたくて

焼きそばでした(笑)


なんかねびっくり

大盛りでボリューミーで

250円位って考えると

(近くのスーパーでは)

十分美味しかったです。


日清中華上海焼きそば

だったかな

あれだね
冷凍で250円位で
このボリュームやと
お店行かなくても良いかも
二人で500円ちょいやもんね

これに冷凍の唐揚げ買って
焼売買っても
2000円いかへんのちゃう?

店行くより絶対安いし
夫と車で行くと
運転する夫に気兼ねして
ビールも飲まれへんから
それ考えたら
家でこれでいいわ(笑)

玉子焼きと竹輪炒めで大満足でした
ご馳走です






 

 

 





今晩のお酒とおつまみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する