メルカリで少し前から

始まった機能

タイムセール

出品した商品を時間を区切って

セール価格に出来るというものびっくり




タイムセールを出すと

セール商品以外がよく売れるので

適当にやって

タイムセールにした後

寝たりしてました(笑)



こんなのバイバイ


そしたら!

朝メルカリ見てびっくり!


たぶんタイムセールにした商品を

含めて

これまたメルカリの新機能

まとめ買い希望が

来てたのよ


私はタイムセールは3時間に

してるので

朝だと

タイムセールは終わってるんやけど


まとめ買い希望の人が

希望を出してるのがタイムセールが

終わる10分前(笑)

 

私が見た時点ではタイムセールは

終わってるのでメルカリの画面上では

元の価格に戻ってるし

3.4点をまとめ買い希望して

くれてたんですが

1点はタイムセールしたのを

覚えてるんだけど

それ以外のは覚えてないし

(適当にタイムセールやってるから(笑))



タイムセールの商品のみを

まとめ買い希望したんだとすると

今の値段のままだと

面倒な事になるわな


まとめ買い希望機能は

こちらの返事待ちで

断る事も出来るので

今回はややこしくなる前に

断りました(笑)



その後

希望商品の一つの出品をやめて

追撃をかわしてみました口笛



タイムセールの商品は

まとめ買い希望出来ないように

してくんないかな

メルカリ

寝れねーわキョロキョロ