昨日の家飲み晩御飯


毎日暑くて玉子豆腐の

美味しい季節になってきました


餃子は大阪王将の皿にのせて笑
玉子豆腐とサラダと
漬物と雑穀米

味の素の餃子を一袋
焼いたんですが
12個入りのやつニヤリ

夫に8個、私は4個
だったんですけど
ゴマふった雑穀ご飯が
旨すぎて(笑)
私の分の餃子2個も夫に進呈

味の素はキャンペーンも
やってて
餃子タイマー当たるらしい
なんとなくタイマー欲しくて
応募しときました爆笑



味の素冷凍食品の商品を食べて応援‼キャンペーン








大粒の豆が入ってて美味しいチュー


 



本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する