昨日の家飲み晩御飯


胸肉に
ポン酢、砂糖をかけて
焼いたの

なんか唐揚げも好きだけど
年取るとこんなんが旨い(笑)

お味噌汁の具は
業務スーパーで買った
あさり
業スーの
冷凍あさり
美味しいんですよね

貝類って冷凍しとくと
味がよくなるんだって
それでかなホント美味しい

酒蒸しでも良いんやけど
味噌汁がやっぱり良い

キャベツは
浅漬けにグッ
お酒のおつまみにもなるし
簡単で好き(笑)

浅漬けは
浅漬けの素で作るんですけど
業務スーパーで売ってるやつ
味が濃くておすすめです。
1Lくらい入ってるから
惜しみ無く使えます(笑)

夏バテ知らずで
毎日お酒とご飯を楽しめて
感謝ラブラブ感謝ラブラブ





今晩のお酒とおつまみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する