今週の家飲み晩御飯




今週も焼酎と白ワインで

楽しく晩御飯頂きました

 


月曜日はキクラゲ炒めなど
キクラゲ炒めは野菜も
入れたので食べ応えあり気づき

 

火曜日は
さば塩焼きと焼きシュウマイ

シュウマイは
スーパーのお値引き品で
12個入り99円
夫と半分ずつ(笑)

 

水曜日はハヤシライス
スクランブルエッグを
のせて食べると美味しいラブラブ
聞いたので
真似してみた(笑)



木曜日は鳥もも焼きなど

鳥もも焼きは冷凍の湯煎で
食べれるやつ(笑)
メルカリ購入品
たれが甘めで美味しかったラブラブ



金曜日は胸肉の甘酢焼きと湯豆腐など
業務スーパーで買った
冷凍アサリを初めて使ったん
ですけど砂もなくて
美味しかった~

今日は味噌汁だったけど
ボンゴレも良いなぁ照れ



土曜日は適当めし(笑)

残ってたキャベツのお好み焼きと
えび餃子でした口笛




日曜日は鮭のバター焼きなど
鮭のバター焼きで焼酎を飲んだ後は
ご飯に味噌汁をかけて
フィニッシュグッ



今週もご馳走さまでした








本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する