夫が定年退職して家にいるように

なって

(家に居るのは良い(笑))

面倒なのは昼ごはん


夜はお酒も飲みたいし

作るのは苦じゃないんやけど

昼はめんどくさい笑


1人やったら毎日パスタとか

でも良いしね


だんだんストレスになってたんですが

Googleで60代昼飯とかで

検索してみたら

なんか結構みんな適当笑なので

私も気楽に楽しむ事にしました





昨日の焼きそばが残ってたので

今日も焼きそば定食

目玉焼きもトッピングしました。

目玉焼きのせ焼きそば
ご飯
味噌汁
漬け物



ご馳走さまでした







本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する