夫が定年退職して家にいるように

なって

(家に居るのは良い(笑))

面倒なのは昼ごはん


夜はお酒も飲みたいし

作るのは苦じゃないんやけど

昼はめんどくさい笑


1人やったら毎日パスタとか

でも良いしね


だんだんストレスになってたんですが

Googleで60代昼飯とかで

検索してみたら

なんか結構みんな適当笑なので

私も気楽に楽しむ事にしました




今日のお昼は

業務スーパーで買った

冷凍の牛丼にしました。

(3袋入って608円)

夫用のご飯は180gなんですが
一袋のつゆの量が多めで
汁だく爆笑
牛丼屋で汁だくを頼む夫は
大喜びでした

 

ちなみに私のお昼ごはんは
納豆カレー




ご馳走さまでした






本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する