夫が定年退職して家にいるように

なって

(家に居るのは良い(笑))

面倒なのは昼ごはん


夜はお酒も飲みたいし

作るのは苦じゃないんやけど

昼はめんどくさい笑


1人やったら毎日パスタとか

でも良いしね


だんだんストレスになってたんですが

Googleで60代昼飯とかで

検索してみたら

なんか結構みんな適当笑なので

私も気楽に楽しむ事にしました




今日はそばとうどん


夫は蕎麦といなり寿司




私はうどんといなり寿司



いなり寿司は朝から作って

お昼に準備

 

いなり寿司は業務スーパーで

買った

味付けいなり揚げを

使って作りました


30枚位入って338円笑い


いなり寿司って

いなり用の味つけ揚げが

あったら

ホンマに簡単(笑)

10分もあれば出来る


ご飯を簡単酢などで

酢飯にして

ゴマふったら

中身は完成爆笑


後は揚げにつめて

出来上がりです。











本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する