昨日友達から

娘がメルカリをやってるけど

急に発送方法に普通郵便が

使えなくなった!とLINEが凝視


メルカリからはなんの連絡も
来てないので知恵袋で調べたら
たくさんの人が質問してて(笑)
ペナルティとかじゃなく

発送方法を選ぶ時に出る
文章に全ての答えがあって
本人確認をしてない人は
匿名配送以外は使えないらしい
(やるなメルカリ)無気力


本人確認してない全ての人に
適応してるかは知らないけど
友人の娘さんにはBINGO!
しちゃったみたい(笑)



まぁ本人確認すれば
良いんやけどね
なんかちょっとやり方がね~
荒っぽいよね
事前に連絡もないしね


普通郵便は本当は発送してないのに
発送通知したり悪質な手合いも
いるみたいやから
メルカリも力業を使って来たのかね