昨年11月頃にやってた
メルカリのイベント
カテゴリー発見祭
期間中に買い物したり
なにか売れたら最大50%のポイント還元
せっかくなのでと期間中に
買い物したけど
キャンペーンの事はすっかり
忘れてた(笑)


一昨日不意にメルカリから
ポイント贈与(笑)
いろんなキャンペーンやってるから
忘れてたんでしょうな~
(私も忘れてたけど(笑))


売却分は33ポイント
購入分は1187ポイント



購入分のポイント結構くれた



メンマとかカラーペーパーとか
和紙はがきとか買った記憶がチュー

忘れた頃にもらうと
ちょっと嬉しいイエローハーツ
メルカリで得した~って
思ったの初めてかも(笑)

せっかくなので買うか迷ってた
CD買っちゃいました