朝から風がすごいピリピリ

今日はこの間当選した

ムビチケでドミノ観に行く

予定なんですけど爆笑

天気落ち着いて欲しい


これな上矢印


ホワイティ久しぶりやし

帰りに串カツ食べるの

楽しみにしとるのに(笑)

ホワイティは

地下やから風の影響は

ないんやけど道中が嫌やん驚き


昼頃には落ち着くと良いなぁ笑い




今朝のはがき書き

いろいろ10枚程



ストレス解消にもなる
デコハガキ作り笑い
鍋料理のプレゼントも
増えてきたので
鍋デコハガキ作りを朝から
楽しみましたよだれ

一緒にミカンとビールのおつまみ用の
はがきも制作
明日のはがき書きに使うぜ!



さてさて

ドミノ楽しみ飛び出すハート









デコハガキ作りです(笑)

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する