寒くなってケージ暮らしになると

なかなか写真を撮らなくなりますね

 

今朝は食欲旺盛な

みやびさんを写すことが出来ました(笑)

1508450603719.jpg

最近のお気に入りは

まん丸フードの黒い色のやつ

まずそれから食べます

他の色は食べない

不思議ちゃんのみやびさんです

 

 

何度もブログに登場してる

このカルシウムブロック下矢印

1505514067392.jpg

購入品ままだと

めちゃ大きいので

のこぎりでカットしたお話は以前ブログに

書きましたが

カットしたものがこれです下矢印

比較対象になるものを一緒に取り忘れたので

漠然としてますが(笑)

大きさとしては購入したときの

8分の一くらいの大きさです

1508450609456.jpg

でこれをケージの

みんなが寝る場所あたりに

忍ばせておきました

みやびさんはアゴのせや抱き枕などに活用中ですが(笑)

リクちゃんとメイちゃんはちゃんと

本来の使い方を全うしてくれて

今はこんな感じになりました下矢印

1508450614914.jpg

結構カジカジしちゃってます

色がついているのはまん丸フードを食べた後カジカジして

色がついたと思われます

ほんのりフルーツの味が気にいたのか

おやつ代わりにかじってるようにも見受けられます

まぁねー嘴の伸びすぎ防止になってくれてると思うので

このままカジカジしてくれると助かりますね

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村