今日はお休み
洗濯も終わったし軽く掃除もしたし(笑)
大好きな「天使のくれた時間」のDVDを観ながら
ネット応募
天使のくれた時間はニコラスケイジの映画で
すべてを手に入れた男がもう一つの人生を垣間見て
今の自分に必要だったものを見つける映画
とてもいい気分になれる映画なのです。
ニコラスケイジの映画の中で一番好き
髪もある(笑)

応募~
サンテ40にてなりきりアイマスク&アイスチームのプレゼント

マルサンアイの豆乳2本無調整ってあまり飲まないけど
飲んでみたくて応募~


アベンヌのミルキージェル オールインワンのクリーム

ツイッターにてグランドアルトバイエルン

ツイッターにてブラックニッカ

美容オイルクレンジング ボタニカルフォース

など応募~



食欲ある? ブログネタ:食欲ある? 参加中

私はある派です。っていうか何とかしたい派です(笑)

食欲のある私の今日のお昼ごはん
春雨炒めと、お味噌汁とお漬物とご飯
 ごちそうさま~





天使のくれた時間 デラックス版 [DVD]/ニコラス・ケイジ,ティア・レオーニ,ドン・チードル