明日5月15日 午前9時55分~ テレビ朝日「使える!アイデアハウス」を注目!! | 木の屋スタッフBlog

明日5月15日 午前9時55分~ テレビ朝日「使える!アイデアハウス」を注目!!

*************************


にひひ  新しくなった木の屋ホームページはコチラ  ラブラブ! 

ニコニコ  今が旬!新物の煮干し小女子はコチラ  べーっだ!


*************************


こんにちは!木の屋の木村です!

ご無沙汰してしまってすみません、おかげさまで

先週のフジテレビの「5LDK」で〝カレイの縁側醤油煮込み〟が

紹介された反響で、すごく忙しくブログを書くことができませんでした・・・><


でもなんとか落ち着きを取り戻し、平穏な日々が戻って参りました・・・・・、


のはずでしたが、


またまた、テレビ放送が決まりましたーーー!!!!


明日5月15日(土) 午前9時55分~ テレビ朝日

  「使える!アイデアハウス」


という番組で、木の屋の缶詰商品、


【鯨須の子大和煮】 【カレイの縁側醤油煮込み】


紹介されることになりました!!


番組は関東ローカルで、全国版ではないようですが、

有名芸能人が多数出演して、生活で役立つ情報を伝えている

とても勉強になる番組のようで、これは要チェックです☆


いやぁ、私なんかは有名な芸能人が出演しているってだけで

「すごい!!」って感動してしまいます・・・(笑)


でも私たちは宮城県なのでリアルタイムで番組を見ることが

できないのです。


ぜひみなさま、私たちの分もご覧になってみてください!

感想お待ちしています!!