キノヤのお客様の中には何人も職業又は趣味として

書道や絵手紙にご熱心に打ち込んでおられる方がいます。

今年に入ってからもお声かけ頂いた方々がいます。


とても素敵なネーミングで是非寄せていただきたかったけど

時間調節つかず断念。

近くなのでギャラリースタジオに必ず行かせて頂きたい。



ご本人最後の個展と話されてましたが

中々の勢い!

個性100%の字体に優しい色使いのお花たち💐🌼🌸

無知な素人の私でさえ作品の向こうから幸せな

会話が聞こえて来そうでした。


そして、その会場で偶然に以前の同僚と38年ぶりに再会‼︎

驚きで一瞬、時が止まりました。

差し出してはいないけど絵手紙マジック⁉️





兵庫区のイオンモールの中にある書店横に展示されている

高校書道部の書  いつも つい立ち止まって見入ってしまう。

フッと心が軽くなり穏やかな気持ちになる。


墨 書 言の葉  いいですよね!