開店準備でシャッターを上げようとしてると

「みて〜キレイになったやろ」と口元周りを

さすっています。

乾燥とマスク使用によるトラブルで

口元周りが赤くなり小さなブツが沢山発生していました。

マッサージなんかすぐ忘れるし続かない!と言われ

スタッフ和子さんが「お風呂の中でも使用でき

簡単なのに効果抜群+癒されますよ」とご紹介した

KOSE スパデグラン クリームマッサージです。

ブランドコンセプトは

造形の変化の仕組みに着目し自分が一番キレイだったと思える時の肌

(ハリ造形)に毎日のお手入れで近づけ戻します。

その効果を引き出しさらに高める為手の温もりを活かし

血液、リンパ、筋肉の流れを意識した触れ方にもこだわり

オリジナルのお手入れ方法を☆TE:A:TE☆と名付けました。

香りは14世紀のハンガリー王女が『若返りの水』として愛用されたと

いわれるハンガリアウォーターの香料の要素を取り入れて配合し

リラックス感は勿論『高級感』『豊かなうるおい感』をイメージさせる優しさに満ちた

心安らぐ香りです。王女が70歳を過ぎた頃リユウマチを患った時もハンガリーウォーターを愛用し

リラックスしたことで治療になり30歳も下の男性から求婚されたとか〜〜〜。


なぁ〜んとなく引き締まり、引き上がり、いい香りなつつまれると

皆さん美顔エステ後、女神⁈お釈迦様⁈くらい穏やかな表情です。

それが自宅で簡単にできる‼︎嬉しいですよね。

レッスンにいらして覚えて下さい!