本日の日テレ特番見るべし!



仕事で関わっていたのよー。
無職になりましたkinowです。こんにちは(笑)

先月いっぱいで退社し、ヒマなためブログ更新出来ると思いきや本気で食っちゃ寝。三が日なんて起きていたのが5時間くらいしかない状態でしたガーン


人間環境変わると良きにしろ悪くにしろ変わっちまうものですね(苦笑)


そんな僕もようやく仕事開始。本日はアイオン秋葉原店さんにお邪魔しております。後ほど写真でもアップしようかなアップアップ
明日からフリーターのkinowです。こんばんはキラキラ

本日は8年間お世話になった会社の最終日でございます。


辞めるにあたっての引き継ぎとデータまとめ、忘年会に送別会となかなかハードなうえに現場まで出ていたので本当にギリギリな生活だったりしました(苦笑)


そんなわけで明日よりフリーターなんですが、なんにも生活は変わらず1月1日1:30より現場です(笑)
んでこの現場が終わったら某亀戸のパチンコ店さんにサンプリングスタッフの立ち上げ、巡回で終了予定は13:30ですガーン



フリーターになったら引き篭もろう&積みゲー消化しようと考えていたのですが、なかなか難しいものですあせるあせる

一応1月末くらいからようやくのんびり出来そうなのでそのタイミングで遊びに行こっとアップアップ