いや、今日裏でやってるモーターサイクルショーに某コンパニオン会社の飲んだくれの人より応援依頼が来たため入るんだけどね。
軽く時間あるからアニメフェアに入っている知り合い達に差し入れしに来てるんだけど、めっさ混んでる…。つかプライベートで、パスすらもらわず展示会来たの初めてなんだがこんなに並ぶと思わなかった

やっぱカメ子の方々とかすげーよ。マジで帰りたいもん。つーか知ってたら来ないし

軽く時間あるからアニメフェアに入っている知り合い達に差し入れしに来てるんだけど、めっさ混んでる…。つかプライベートで、パスすらもらわず展示会来たの初めてなんだがこんなに並ぶと思わなかった


やっぱカメ子の方々とかすげーよ。マジで帰りたいもん。つーか知ってたら来ないし

