動物さんになりきり🎵

          なりきり🎵


お母さんと

親子ペンギン🐧になったり

鳥🦜さんになって空を飛んでみたり

亀🐢さんになって

低いゆっくりとした世界を体験してみたり😁



小さなお子様はなりきりの天才‼️

自然と

泣き声が出ちゃう時もあるんだよ💓


動物になりきる事で

バランス感覚を鍛えたり

大小の関係


音楽的なことをいうと

音の長さや

強さ、弱さ


などなど〜

動物になりきる事で

たくさんのことを自然と学んでいるよー😄


音楽って

小さな頃から

自然と取り入れらる事だと思ってます😁


〇〇しないとダメではなく

そこにある音を

リズムを


その時の気分で

味わう事ができる😍


ぜひ

虹クラスから

きのうたに遊びにきてくださいね🎹🎵


ねんねさん〜よちよちさんまでの

親子対象クラス

『にじクラス🌈』

気軽に始められる単発レッスンに
リニューアルします💓💓

対象 0〜1歳のよちよちさんまで
曜日 水曜日
時間 10時〜(40分程度)
一回500円
場所 ゆりのき台コミニュティハウス
先着5組

毎月1日 9時〜
予約を開始します😄

7月は6日と13日です☺️




きのうた公式LINEから
ご予約いただいた方は
100円引きクーポンが
ついてるよー😄(初回のみ有効)

さぁ〜

私たちと一緒にリトミックで
親子時間を楽しみましょー💓

お待ちしてます😁

お子様のできること思い出
どんどん増えていくリトミックラブラブ

自分をどんどん表現できるピアノ🎹


ぜひびっくりマークベビーハイハイから

『きのうた』


音楽はじめてみませんか?

チューリップ体験レッスン随時募集中ですチューリップ

体験等お問い合わせは

下差しこちら歩くスター下差しLINE始めました💓


または
ホームページよりお願いしますうさぎのぬいぐるみ


だいごえりか
太期 衣理加(代表)