シール遊びの時間


最近 便利になり

手先を使うことが

減ってきています‼️‼️


そのため

レッスンでは指先を使う活動を

積極的に

取り入れています😊


2歳児クラスさん

シールの大きさが小さくなりました😊


最初はシールを取ることも大変🥲

そして

取ったシールは指にくっついてるから

貼るのも大変🤣


だったのですが


1歳児クラスさんから通ってる生徒様は

1年間で

『私、できるからー』に変わり

小さなシールも

無理なく貼ることができます😊


丸の中にきっちり貼る

どの色にしようか考えたり‼️

どの順番ではる?だったり


シール遊びの時間の

集中力は

すごいです‼️


賑やかだったお部屋が


シーン。。。


空調機の音だけになります☺️


写真

インスタを意識してかしら?

お顔をシールで隠してくれるのね😆🤣(笑)

使わせてもらいます😆👍‼️



4月27日

ベビーの体験会を行います‼️
まだ受付できますよー☺️


幼児リトミック ピアノの体験も募集中です‼️


『きのうた』で
音楽はじめてみませんか?

チューリップ体験レッスン随時募集中ですチューリップ

体験等お問い合わせは

下差しこちら歩くスター下差しLINE始めました💓


または
ホームページよりお願いしますうさぎのぬいぐるみ


だいごえりか
太期 衣理加(代表)