こんにちはニコニコ

いいお天気も、明日の夕方頃から変わってくるようですね曇り

気圧の変化に年々敏感になってきた私…私だけではないはずおいで

皆さん、無理をしすぎず、程よく自分を甘やかして過ごしましょうグーと言って毎日ダラダラしてます。笑


大変遅くなりましたが、3週目レッスンの様子ですカメラ


水曜日、木曜日合わせて3組の親子さんが体験レッスンにお越しくださいましたキラキラキラキラ

ありがとうございますおねがい

写真カメラは、水曜日の体操の様子ですバレエ

筋肉ムキムキ筋肉になりそうな体操を、はじめはポカーンと、そして少しずつノリノリで楽しんでくれるようになった子どもたちですウシシどんな体操かは、ぜひお教室で体験してみてください!笑


先生の弾くピアノに興味津々ラブ

高音を中心にお手伝いをしてくれていますルンルン

先生の様子をしっかり見ているからでしょうね、グーで叩くのではなく、パーで時折強弱をつけながら奏でてくれていますラブラブラブラブ


最終週は、身体のバランスを整えるサーキットがありますチョキ

なんと!平均台が新しくなりましたキラキララブラブ

大人が飛び乗っても潰れないんだそうですグッ

ぜひ大人の方も楽しんでみてくださいねおいで


もうすぐこどもの日カブト

シール貼りでは、こいのぼりを作りました虹

たくさんのシールを思い思いに貼り、素敵なこいのぼりが完成していましたよラブ

すくすく元気に大きくなぁ〜れ流れ星流れ星流れ星


4月に勇気を出して体験レッスンにお越しくださいました皆さま、すみませんショボーンとても嬉しかったです!!

笑顔で安心して入会していただけるよう、講師一同いろいろと考えながら、少しでも、より安心安全なレッスン作りに努めてまいりますグー


体験レッスンをご希望の方は、下記アドレスまでご連絡お願い致しますラブラブ「ブログを見ました!」と一言お願い致します!!



コロナ感染予防対策について、このブログのページ下にあります、ホームページよりご覧いただけますので、生徒さんならびに「これから体験、入会を考えてみようかな」とお考えの方は、ご確認くださいラブラブ



※木曜日1歳児クラス、5月からの開講が決定致しましたキラキラ
まだまだ入会募集中ですグッ

 体験レッスン随時受け付けております😊❤️‼️

チューリップチューリップお問い合わせ&ご質問等はチューリップチューリップ
 
だいご  えりか
太期 衣理加(代表)
 
メールkinoutararara@gmail.com 
までどうぞハート

ホームページはこちら右差しきのうたラララ