こんばんはニコニコ

リトミック教室きのうた講師のいよですパー

増税、増税…札束

まもなくですねえーんガーン

週末は雨だし、お金は別のことに使いたいしもやもや

…とお悩みの方、こんなのはいかがですか!?キラキラ


私たちきのうた講師も演奏者として出演しますドラム

赤ちゃんが泣いても大丈夫グッ

歌っても踊っても大丈夫OKキラキラ

プロのような演奏はできかねますが、今できる精一杯の演奏をお届けできればと思いますハート


結婚して、子どもを産んで母になってお母さん

「みんな頑張ってるから私も頑張ろう」

と思えた私の大好きなところピンクハート

「そんなに頑張らなくてもいいんだよ」

と優しく受け入れてくれる私の大好きなところラブ

あなたにとっても心地良いところとなりますようにクローバー

ご来場お待ちしておりますウインク







音譜音譜音譜開講内容はこちら音譜音譜音譜
 
水曜日・木曜日、月3回のレッスン
 
どんぐり10:00〜10:50 どんぐり組(1歳児クラス)

2017年4月2日〜2018年4月1日生まれ

※2018年4月1日以降生まれの満1歳児の受け入れ

お気軽にお問い合わせください。

 

リス11:00〜11:50  りす組(2歳児クラス)
2016年4月2日〜2017年4月1日生まれ
 
 
水曜日
どんぐり組   募集中(開講希望者が多数で開講)
りす組          募集中(開講中)
 
木曜日
どんぐり組   募集中(開講中)
りす組          募集中NEW(開講中)
 
 
チューリップチューリップお問い合わせ&ご質問等はチューリップチューリップ
 
だいご  えりか
太期 衣理加(代表)
 
メールkarierika0730@gmail.com 
までどうぞハート
 
ホームページこちら右差しきのうたラララ