【めぐりポカポカ足つぼプレミアム100分】

 

ご覧いただきありがとうございます。

セラピストの橋爪ちさこです。

 



当店の女性特有の不調とサヨナラするゴールは、

血と水のめぐりが良い体に整うこと。

血液は、体の隅々まで酸素・栄養・ホルモンなどを運び、

老廃物を回収して体外に排泄する働きもしています。

人間の体を作っているのは細胞の集まりです。

その細胞に流れる血と水分の流れが整うと、女性特有の不調とサヨナラできます。


こちらのコースではまず、ハーブよもぎ蒸しからスタート。

 

無農薬のよもぎを中心としたハーブ成分を含んだ蒸気を、下半身に当て、体の芯から温める韓国発祥の美容健康法です。

 

 

ハーブよもぎ蒸しの最大の特徴は、

\ハーブの読み取り/

ハーブの香りをかいで、いいな♪と思ったものを選んでいきます。

 

 

『この香り好き♪』と思ったら、どんどん選んでください。

大事なのは、直感でえらぶこと^^

選んだハーブで、あなたの直近一週間の体と心の状態がわかります。

自分の体と心と生活をふり返り、見つめなおす良いきっかけとなりますよ。

あなた自身が選んだ、あなたにピッタリのハーブよもぎ蒸しだからリラックス効果が高いんです♪

 

よもぎ蒸しと同時に、足湯もするので、よもぎ蒸しだけより、+5度も温まり方がちがいます!

 

 

冷えてかたくなった足を、エプソムソルト入りのあたたかいお湯でゆっくりじんわりと温めます。

 

よもぎ蒸しは、体の芯からじんわりと温めるので、ポカポカの状態が持続します。

体がポカポカになったら、つづいて足つぼです。

あなたに合った力加減で、ゆっくり・深く・しっかりと心地よく刺激。




足うら~ふくらはぎ~ひざ上まで、施術を受けていただけます。

女性特有の不調のお悩みや、手足が冷たい方、足のかかとがかたい方におすすめです。

続けることで、滞っていた水や血のめぐりが整い、足裏やふくらはぎがやわらかくなります。

その結果、女性特有の不調とサヨナラできます。

あなたにピッタリの力加減で、ゆっくり・深く・しっかりと心地よく刺激するので、心地よい刺激で、ウトウトと夢の中へ^^

筋腫体質改善あしつぼを実際に受けられたお客様からは、

 

・いつも冷たかった足が、こんなにあたたかくて軽いなんてとても感動しました。

・驚くほど足が軽くなり、思わずスキップしてしまいました^^


・足がキンキンに冷えて熟睡できず困っていたのが、ポカポカの足になりぐっすり眠れました。

・むくみがひどかった足がスッキリ細くなって、今まで履いていた靴がブカブカに。

・足裏からふくらはぎまで、こんなに丁寧なあしつぼを受けたのは初めて。

・硬かったふくらはぎもフワフワになって、足のだるさがなくなりました。
(※いずれも個人の感想です)

 

などなど、うれしいお声をいただいております。

体の奥までじっくり浸透する、オイルで、凝り固まってカチカチのふくらはぎを、もっちりふわふわに仕上げます。

足先から、第二の心臓といわれるふくらはぎを刺激することで、下半身からめぐりの良い体になります。

めぐりの良い体にすることで、女性特有の不調とサヨナラできる体に導きます。

このあしつぼを定期的に受けると、
 

・冷たかった足がポカポカになりました^^

・生理痛がなくなりました!

・筋腫の定期健診で小さくなっていました!

・医師に、「もう手術の必要はないですね」と言われました!
(※すべて個人の感想です)

 

など、うれしいお声もいただいています。

最後は、足先から頭までユルユルにほぐれた体に、耳つぼジュエル。

耳つぼジュエルとは…
耳に約200個以上もあるといわれるつぼへ、チタンの小さな粒がシール面についた、

 

スワロフスキー装飾の専用ジュエルシールを貼るのが耳つぼジュエルです。

【うら面のチタン粒】


 

【おもて面のスワロフスキー】

まず、耳を入念にほぐしていきます。

耳はふだんあまり触らない場所なので、はじめはかたくつめたくて凝り固まっている方がほとんど。


耳から全身に血がめぐりはじめ、ポカポカのふんわり柔らか~い耳に。

耳ほぐしは、耳のまわりはもちろん全身の血のめぐりも整うので、体がポカポカしてきます。


耳をもみほぐすだけで、ほほやあごラインがキュッとあがり、目もパッチリしますよ^^

耳ほぐしのあとは、女性特有の不調のセルフケアポイントに、お好きなスワロフスキーのジュエルをお貼りします。

 



電車の中やお仕事の合間、おうちでのリラックスタイムなど、気づいたときにいつでもどこでも、ジュエルを押してツボを刺激していただけます。
 

・内臓機能の活性化

・ホルモン分泌量を調整

・自律神経を整え、ストレスを軽減

・血液、リンパの流れをうながす

・抗炎症作用

・痛みや不快症状の緩和

 

などなど、さまざまなうれしい変化が。

 

女性特有の不調が大きくなりつづける不安が解消されたら、あなたは何をしたいですか?


めぐりを整え、体の内側からキレイになったら、毎日の生活が楽しくなりますよ。

あなたの人生がよりたのしくなるように、私と一緒に女性特有の不調とサヨナラしましょう。

 

初回は30分カウンセリングがつきます。

 

めぐりポカポカ足つぼプレミアム100分 13000円

ご予約はこちらからしていただけます。