もうね。マスク、作りすぎて10分くらいでできるようになりましたグッド!



いくつか人にあげたりもしたけど立体型アップ

でもやっぱりプリーツ型の方が着け心地が良いラブラブ


プリーツにステッチ入れたら型崩れ知らず!
ノーズワイヤーもフィルターを入れるポケットも付いてますグッド!


チェックのダブルガーゼはお気に入りアップ
真っ白のサラシはノーズワイヤーが透けちゃうとこがイマイチ宇宙人

デニム風リネンでも音譜


上はステッチが同色アップ

下のはデニムみたいに黄色でステッチグッド!
一気にカジュアルになる


裏側は花柄のダブルガーゼラブラブ


デニムのは夫にも好評でした合格
仕事では付けれないけど私服の時は良いですねラブラブ
(夫のは裏地をチェックガーゼにしました)


派手な布でもグッド!
水色フクロウ&ピンク水玉のは母の物に合格

このプリーツにステッチバージョンが1番いい感じですラブラブ

アベのマスクも早く届かないかなぁー音譜
リメイクして使いたいですグッド!