ちょっと前に
シャンブルでエプロンワンピを買いましたラブラブ
めっちゃ可愛いのにセールになってました音譜


インナーには無難に白シャツグッド!


デニムに合わせて着ますラブラブ



サイドから見える感じが好きドキドキ
合わせたヒッコリーパンツはGUのシェフパンツです音譜
メンズだけど安いし可愛いしで即決でした!



シェフパンツ可愛いアップ
他の色も欲しいラブラブ

エプロンワンピも型違いもあったからめっちゃ迷ったー宇宙人
もう暫くはお買い物行けないので買えないけど
他の人のインスタでコーデとか見て楽しんでます宇宙人

コロナ、本当に怖いですね。
私も夫も接客業なので本当に怖い。
出来れば休みたい。
でも休めない。
そして保証の補助金も絶対貰えない。

皆不安で押しつぶされそうな中、ギリギリで頑張ってる感じですよね。

早く治療法が見つかって怖いウィルスじゃ無くなりますように!!