皆さまこんにちは!

先日アップした記事より、最近の鈴木です。

ちらっとアップしたいと思いますウインク









↓↓



本日も踊りも学びも楽しむ機能改善インストラクターの鈴木です爆笑

今回は兼ねてから学びに出かけているビジネスセミナーに、赤坂まで行っています!






今日も日差しも気持ちよく、まさに勉強日和です口笛
おねがい

張り切って行ってみます!!










ちなみに場所はホテルオータニの会議室ですウインク

都内にある座り心地が最高のセミナーへ(笑)

{F8503B48-B335-4CD0-B653-F7A2FDD95246}








私もフィットネスインストラクターから始まった、私のビジネスストーリーウインク

単に稼ぐ事が目的ではありません。






{B8476578-195C-47B1-8630-9F8862B93C06}



フィットネスを通じて、皆さまお困りの方々へ

解決できる指導者を目指しています!







それは欲張りかもしれませんが・・






音楽に合わせて踊れるように導いたり

体の痛みが減ってパフォーマンスが高まったり

体の事で出来なかったと思った事を覆したいと思っています!おねがい













その為には自分が学び、皆さまにお伝えすることが大切かなと思っています!



正直、私は特殊なフィットネスインストラクターと自分はそう思っています。

色々な視点から捉え、様々なご提案をしたいと思っています。










そんな考えに賛同してくれるインストラクターも、仲間もたくさんいます!

みんなで束になって楽しみたいと思います爆笑









宣伝みたいになりますが、是非

職場の運動不足解消に鈴木を投入してみてはいかがでしょうか?(笑)







フィットネスで遊びながら、学び

社内やグループの結束を高める!

そんなお仕事もいたします。照れ

ビジネスの効果にモチベーションを高める事が大切です!

フィットネスはそんな力があると思いますおねがい

企業様向け ご依頼などのご案内はこちら

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12203020398.html


{9BB742BF-230A-4069-84BC-5B1A81446B4C}

さぁ!

今日も一日がんばるぞ!!!

と、気合い入れて自撮りは失敗(笑)







安定の鈴木(笑)

ちゃんちゃん♬